工藤忍「アタシが10万円で買われた日」

41pt   2018-09-25 17:50
もっと読みたい!

目次
引用:http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1508604991/
1 : 名無しさん@おーぷん : 2017/10/22(日)01:56:31 ID:UdQ

アイドルマスターシンデレラガールズです。工藤忍のお話です。
エロではないです。

2 : 名無しさん@おーぷん : 2017/10/22(日)01:57:10 ID:UdQ

「もういいでしょ! アタシの事はほっといてよ!」

「忍っ! 待ちなさい!」

 明日からの試験休みと冬休みを使ってアイドル事務所のオーディションを受けに東京に行く。そうやって両親に話したのが良くなかったのだろう。この日、アタシは初めて両親と大喧嘩をしてしまった。

 アタシは子供の頃からずっとアイドルになりたくて、そのためにアタシで出来る事は色々してきたつもり。

 方言を使っていたら恥ずかしいと思って標準語を勉強して、歌もダンスも独学でやれることはやってきた。そう胸を張って言える。

 やっと自分の夢に自信がついたから両親にアイドルになりたいって相談してみたんだ。

 きっと笑って賛成してくれる、頑張れって言ってくれる。

 そう思っていたのに、両親は賛成してくれなかった。ううん。それどころか猛反対にあってしまった。

3 : 名無しさん@おーぷん : 2017/10/22(日)01:57:35 ID:UdQ

 芸能界なんてヤクザみたいなもんだ、とか。アイドルなんてどうしようもない、とか。お前じゃ通用しない、とか。

 いつもアタシの味方で居てくれたはずの両親がこの日だけは敵になってしまった。

「なんなのよっ……! アタシの夢はそんなんじゃないのに!」

 一通り両親と言い争いをしてはみたのだけれど二人ともアタシの話になんて聞く耳を持たずに頭ごなしに否定するだけだった。

「こうなったらもう勝手にアイドルになるし。アタシなら東京でも通用するし」

 スマホを片手に東京行きの夜行バスの予約サイトを開く。えっと……良かった。あと二時間後のバスの予約が取れるみたい。

 本当は明日の朝一番で向かうつもりだったけど、もうこんな家には居たくない。

 そうと決まれば早速をしなきゃ。とりあえず最低限必要なものを鞄に詰めて持って行こう。東京でも買えるものは向こうで揃えれば大丈夫。

「アタシはアイドルになるんだから……」




   2chまとめアンテナトップページへ
2ちゃんねるまとめサイトの話題が沢山。