夫がセ.イ.病に。「お前(私)にうつされた検査して来い」

56pt   2018-10-22 19:38
2ch浮気速報


2016/11/302018/10/22 再掲載

e148291d.png


706: 離婚さんいらっしゃい: 2013/02/20 (水) 15:44:33
【自分の年齢・性別】38女 会社員(子が6ヶ月で職場復帰している)
【相手の年齢】33男 会社員(同じ職場)
【結婚年数】 4年半
【子供の有無】 1人
【相談内容】
 ここ1年半くらいの間に以下の出来事が重なりもう疲れてしまいました。
 簡潔にできず長文です。すみません。
 
・両腕にイ.レ.ズ.ミ.(タ.ト.ゥ.)を入れた
 イ.レ.ズ.ミ.を入れたら離婚と言ってあったが、家を建て妊娠が判明した後に発覚。
 右腕発覚→謝罪→数日後左腕発覚→両家親含め離婚話→土下座
 職場と私と生まれてくる子の目には絶対晒さないという約束で離婚話撤回。
 しかし(イ.レ.ズ.ミ.は)悪い事と思っていない・後悔してないと晒しまくり。
 当然職場にバレて問題→消去要請される


・お金があるとパチ○コ
 給料日に小遣い入るとパチ○コに全額使う。当たるまでやる。財布が空になるまでやる。
 お金がなくなると次月の前借り無心。人の後について歩き貸すまで「貸して」を連呼する。
 当たって換金できたお金は泡銭と使いまくる。
  
・セ.イ.病になった
 産後2ヶ月目に夫がセ.イ.病に。お前(私)にうつされたので検査して来いと言われる。
 出産した病院で検査するも当然陰性。
 原因を問いただすもニヤニヤ笑いでわけのわからない言い逃げであやふやなまま。
  
・浮気疑惑
 ブランド物の服を買ったり、連日飲みに行ったりはぶりが良いと思っていたら貢がせている女がいた気配。
 何もしてないから見てみろと携帯を渡された→ヘッダを見たらビンゴ
 ヘッダに残っていた受信メールと消し忘れていた送信メールから以下のようなやりとり。
 夫「○○でカーセ○クスした事は忘れるからもう少し援助してくれない?」
 女「結局お金と体目当てだったんですね」
 夫曰く自分は時々訳のわからないメールを送っていることがあると謎の言い訳であやふやなまま。
  
他にも飲シ酉でバイク事故おこしたり、安定剤と睡眠薬の過剰摂取で事故りK察沙汰になったりと
細かいことは沢山あります。
夫は一連の出来事はすべて私拒否によるセ○クスレスが原因だと言い、自分こそが我慢をしていると主張。
しないのなら風イ谷へ行くかセ○レを作るので金を寄越せ、浮気ではないと一筆書けと言われます。
それを私の母へメールしたりもします。
全くないわけではありませんが、夫の理想は最低でも週4日なので夫からするとレスであるということです。
 
夫は怒るとボ.ウ.力的な口調になり、テーブルを叩いたり床を鳴らしたりすることもあります。
そして翌日には甘えた口調で謝ってくるということの繰り返しです。
色々あり過ぎて触られるのも嫌で、夫の帰ってくる車の音が聞こえてくるだけで心臓が苦しくなります。
でも子も小さいし、イ昔金やボ.ウ.力といったこともない以上我慢してやり過ごしていくべきでしょうか。
夫は私の結婚生活に対する考えと姿勢が甘いのだと言いますが、客観的に見てどうなのでしょう。


c?ro=1&act=rss&output=no&id=6237185&name
   2chまとめアンテナトップページへ
2ちゃんねるまとめサイトの話題が沢山。