教皇(♀)「私を愛しなさい。それがこの世の定め。」 (28)

35pt   2019-07-19 04:17
SS Daydream

1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/19(金) 02:38:23.922GU6om+lR0.net (1/10)

教皇「ふふ……無様ですね、○○。あれだけの大口を叩いておいて、結局はこうして私の足元へ跪くことになるとは…。」

教皇「しかし、私はそのような弱者にこそ手を差し伸べたいのです。……さあ、どうぞ……私の手を取り、今まで重ねてきた罪を懺悔なさい。」

教皇「……………。」

教皇「……ふふ………うふふふふっ……っははは……!」

教皇「……お前は、本ッ当に罪深い人間ですね…。せっかく与えられた私からの救いの手を、よもや払い除けるとは…。」

教皇「…………ッ!!」

教皇「よろしいですか……私は、この世のすべてを統べるべき存在なのです。すべての国、すべての民族、すべての産業、すべての思想……すべて、私のとのになるのです。」

教皇「それを……そんな、私の手を……お前、ごときが…………振り払って、いいわけが…………ないでしょうッ!!!」

教皇「こうしてッ、私の前で頭を垂れてっ!殴られることしか出来ないお前があッ!誰の手を振り払った!?ああッ!?愚か者がぁあ!!」

教皇「本来ならお前のような下賎な輩を直々に救済するなんてことありえないんだよっ!!それなのにお前はそんな私の親切心を踏みにじったんだ!!そんなっ、馬鹿な事が会っていいわけがないのよおおッ!!!」

教皇「…………さあ……さあ……!今からでも、遅くはありません…。はやく、私に忠誠を誓い……私を、愛しなさい…。」

教皇「それがこの世の定め!この世の秩序!この世の真理!…………お前にも、すぐに分かるようになりますよ…。」


c?ro=1&act=rss&output=no&id=8087413&name
   2chまとめアンテナトップページへ
2ちゃんねるまとめサイトの話題が沢山。