金爆・鬼龍院翔「貯金2億円たまった」と告白しスタジオ静まる

583pt   2019-08-20 07:14
最新トレンドニュース速報 ♪

    b0e5757a-s.jpg
4人組エアバンド「ゴールデンボンバー」のボーカル・鬼龍院翔(35)が、19日放送のTBS系「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議SP」(月曜・後7時)に出演。驚きの貯金額を明かした。

高嶋を超えるせっかち芸能人のコーナーに登場した鬼龍院は「せっかち過ぎて、無駄な時間が許せない」と自身の性格を披露。ライブでのアンコールは「待ちの時間が無駄」ということで、3秒で再登場するという。

さらに将来の老後について質問された鬼龍院は「考えていない方」と明かしつつも、「2億(円)たまったら、自由に、無鉄砲に生きようと思っていた。2億って平均生涯年収で、2億稼げれば、僕がいきなりこの仕事がなくなっても、高円寺あたりのワンルームで生きて生きるかなって計算した。貯金が2億(円)たまったんで。自由にのびのび生きれるんだな」とさらりと貯金額を暴露した。

驚きの貯金額にスタジオはシーン!。その貯金の裏にある徹底的に無駄を省いた生活などが紹介された。

ゴールデンボンバーは「女々しくて」でブレイクし、2012年から4年連続でNHK紅白歌合戦に出場した。

(出典 matome.naver.jp)


c?ro=1&act=rss&output=no&id=8143759&name
   2chまとめアンテナトップページへ
2ちゃんねるまとめサイトの話題が沢山。